It's a ぼんたふる World

ミスター社内ニート田中ぼんたの世界へようこそ

【マイプロテイン】絶対に手を出すな!!美味しくないフレーバーWORST3

みんなプロテイン飲んでる?

最近はひと昔前に比べると格段に美味しくなったプロテイン。

今日はプロテインの中でもコスパが良く、フレーバーの種類も豊富で日本でもユーザーが増えてきている「マイプロテイン」の美味しくないフレーバーを紹介するよ!

マイプロテインはこちらから↓

美味しくないフレーバーWORST3

マイプロテインのインパクトホエイプロテインはフレーバーの種類がなんと60種類以上も販売されている。

ただあまり種類が多すぎるが故に味の当たり外れが大きい。

約30種類は飲んでいるボクが実際に購入してめちゃくちゃ後悔した味を紹介する。

ちなみにボクは付属のスプーン一杯を水250mlで飲んでる。

好みによってかなり意見は別れると思うので参考までに。

異論は認める。

 

第3位 ティラミス

美味しそうな名前からは想像できない不味さのティラミスが3位にランクイン!

ティラミスって名前で期待値上がっちゃうよね?

飲んでみると一瞬ティラミスの風味がして、おっ美味しいじゃんと思うんだけど飲んでいくうちになんとも言えない強烈なケミカル感が襲ってくる。

マズイ!!

これはヒドイ!!

何でこんなもん1kgも買ってしまったんだと本気で後悔しました( ;∀;)

 

 

第2位 チョコレートココナッツ

超美味しそうな名前からエゲツないほど期待を裏切ってくれたチョコレートココナッツが2位にランクイン!

「チョコ系頼んどけばそんなに外れないだろ」そんな甘い考えのあなた!

そんな甘い考えは今すぐ捨てて下さい。

ココナッツのいい香りの想像するでしょ?

言葉で表現するのが難しいんだけどココナッツの実じゃなくて皮の部分からエキスを抽出して無理やりエグ味を足したような感じ。

f:id:tanakabonta:20191005203553j:plain

いや、マイプロテインさんそうじゃない、そうじゃないんだよ。

何でこんなもん2.5kgも買ってしまったんだと泣いて後悔しました( ;∀;)

 

第1位 チョコミントステビア

ぶっちぎりで第1位にランクインしたのはチョコミントステビア!

先に言っておくがボクはチョコミントアイスなんかが嫌いだ。

それでも試してみた。

これはさすがにお試し用を買ったけど本当に大量買いしないでよかったと思ってる。

袋を開けた瞬間からもう臭いんだけどシェイクすると半端じゃない臭さ。

一気に飲もうと思っても不味すぎ臭すぎで飲めない。

衝撃的に不味い!!

プロテインに限らずボクの人生で不味かった物TOP3に入ってしまうほどの酷さだ。

ちなみにボクの奥さんはチョコミントアイスを好んでよく食べるんだけど、試しに飲ませてみたら不味くてむせ返ってた。

好んで飲んでる人がいるなら見てみたい。

 

ステビアって何って人はこちら↓Wikipediaより

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%93%E3%82%A2

 

後悔しないために

みんなの想像してた味は入ってた?

マイプロテインに関してはいろんな人がブログなりSNSなんかでレビューしてくれてるから新しい味を試す時は色々見てから購入することをおすすめするよ。

お試し用はあるんだけど(全種類あるわけじゃない)コスパが悪いからどうしても心配な時に買えばいいと思う。

やっぱりプロテインは筋トレ後にご褒美的に美味しいのを飲みたいよね^ ^

 

それではみなさん、素敵なプロテインライフを♪

 

www.tanakabonta.work