It's a ぼんたふる World

ミスター社内ニート田中ぼんたの世界へようこそ

マイプロテイン新フレーバー【抹茶ラテ】Impactホエイプロテインレビュー

プロテイン飲んでますかー?

 

マイプロテインのフレーバーはなんと60種類以上!

 

そんなマイプロテインから新フレーバー「抹茶ラテ」が発売されたので早速レビューしたいと思います。

 

プロテインマニアの田中ぼんたは新作が出たら試さずにはいられません。

まだ抹茶ラテを試してない方は要チェックや!

 

マイプロテインはこちらから↓

 

新フレーバー抹茶ラテ味

現在も「抹茶」は販売されてますが今回は「抹茶ラテ」ということです。

うーんどう考えても抹茶よりは美味しそう( ̄¬ ̄)

 

見た目はこんな感じ♪

f:id:tanakabonta:20191019105612j:plain

 

それでは実際に飲んでみましょう。

水250mlに付属スプーン1杯を入れてシェイクします。

あまり泡立つこともなく割と溶けやすい。

本家抹茶味もそうだがあまりダマになりにくい。

味は…美味しい!!

 袋を開けた時は少し香りが強いかと思ったがシェイクするといい感じになります。

そして本家抹茶よりもクリーミー感があり美味しい!

スッキリ飲みやすいです。

かなり期待値を上回ってくれました^ ^

 

田中ぼんた的採点はこちら(各10点満点)

美味しさ 7点

溶けやすさ 8点

香り 7点

総合 22点

合計22点!

マイプロテインは30種類以上飲んでますがオススメできる部類に入ります。

 

美味しいですが個人的にはトレーニング後にはご褒美的に甘いプロテインを飲みたいのでヘビーローテーションはしないけど三日に一回ぐらいは飲みたい、そんな味です^ ^

 

気になってる方は是非お試しくださいませ〜

 

それでは素敵なプロテインライフを♪

 

 

オススメフレーバーはこちらを参考にどうぞ

www.tanakabonta.work

 

美味しくないフレーバー はこちら

www.tanakabonta.work

 

お得な購入方法ははこちら

www.tanakabonta.work