It's a ぼんたふる World

ミスター社内ニート田中ぼんたの世界へようこそ

マイプロテインフレーバー紹介【マイナーフレーバー5選】Impactホエイプロテインレビュー

マイプロテインフレーバー紹介

 

プロテイン飲んでますかー?

マイプロテインのフレーバーはなんと60種類以上! 

60種類もあると何を飲むか迷いますよね。

 

ボクが実際に飲んだ微妙に手を出しにくいマイナーなフレーバーを紹介します^ ^

f:id:tanakabonta:20191019082759j:plain

飲み方は全て水250mlにプロテイン付属スプーン1杯です。

 

 

ソルティッドキャラメル

塩キャラメルってなんか美味しそう!

しかし味はうすーいキャラメル味。

味というか「風味」と言った方が近いかな?

美味しくはないがマズくもない。

リピートはしないかな。

名前負け感が否めない少し残念な味。

 

採点はこちら(各10点満点)

美味しさ 4点

溶けやすさ 8点

香り 6点

総合 18点

アップルクランブルとカスタード

アップルクランブルはイギリスのりんごを使ったスイーツです。

こちらもなんか美味しそう^ ^

 

香りはりんごの人工的な香り。

飲んでみると…

完全に子供の歯磨き粉( ;∀;)

美味しくないですねー。

全くもってオススメしません。

これも名前負けです。

 

採点はこちら(各10点満点)

美味しさ 4点

溶けやすさ 8点

香り 5点

総合 17点

サマーフルーツ

サマーフルーツって何や!?と思いながらも思い切って飲んで見ました。

袋を開けた途端に人工的な匂い。

そこそこ溶けやすい。

飲んでみると…

はい、あれです。

ブルーベリーガムです。

それ以外の表現が無いと言っていいほどにブルーベリーガムです。

まあマズくはない…のか?

これを好んで飲む人はいないんじゃないかな。

 

採点はこちら(各10点満点)

美味しさ 4点

溶けやすさ 7点

香り 4点

総合 15点

ゴールデンホエイプロテイン

いや何味やねんとツッコミたくなる気持ちを抑えて購入したゴールデンウィーク限定発売の商品。

袋を開けるとキャラメルのようなバニラのようなよく分からない香りが。

少し溶けにくくダマになるタイプ。

飲んでみると…

まあまあ美味しい!

味はキャラメル?バニラ?バナナ?プリン?

1kg飲んでも結局何味かよく分かりませんでした(°▽°)

これが何味か分かる方、コメントお待ちしてます!

しかし味はそこそこ美味しいので飲む価値はあり。

 

採点はこちら(各10点満点)

美味しさ 7点

溶けやすさ 5点

香り 7点

総合 19点 

シナモンデニッシュ

シナモンがあまり好きではないけど試して見ました!

香りはすごくシナモン。

ただ少しケミカル感があります。

うん、マズい!!

これはちょっとキツイです。

飲んだ後もずっとシナモンが残る感じで気持ち悪い。

ボクは二度と飲むことはないでしょう。

他の人のレビュー見てたら意外と高評価が多かったのでシナモン好きには美味しいのかも?

 

採点はこちら(各10点満点)

美味しさ 2点

溶けやすさ 6点

香り 3点

総合 11点

気になった方は是非お試しくださいませ〜♪

 

❇︎あくまで個人的な感想ですので参考程度にお願いします。

 

マイプロテインはこちらから↓

 

それでは素敵なプロテインライフを♪

 

 

 

オススメフレーバーはこちらを参考にどうぞ

www.tanakabonta.work

 

美味しくないフレーバー はこちら

www.tanakabonta.work

 

お得な購入方法ははこちら

www.tanakabonta.work